妄想穴倉生活
ヒナコ



 忘れてた!

拍手で「兄さん誕生日おめでとう」メッセージを頂いて
今日がそうだったことをついさっき思い出しました!
ちょ…私…自分で決めたくせに…!

ちょうどアシさんも入ってくださっていたので
こういう時は何かすべきかな、でも二次サイトじゃないのに
逆にヘンかな…?でもせっかくだから賑やかしでいいから何か
したほうが楽しいかな?…などと相談にのってもらいつつ…

色々迷った末、あのー…何も準備してなかったので、有りモノなんですけど
下書きのコピーを拍手絵に挙げてみました…2枚…
ちょっと重いかもしれません。デカく取り込みすぎた…
いつも下書きをコピーしてセリフを書き込むので
コミックス出るまでは捨てずにとってあるのです。

まあ…ただの下書きじゃ誰も喜ばないと思うので、先月号で
トーンが濃くて兄の顔がみえねーよ!とつっこまれたところにしてみました。
(拍手でいっぱい突っ込まれたですよ。ふぉおお…)
ペン入れの時補正しながら描くので、このとおりの顔してないかもしれませんが
まあ下書きの時はこんな顔してましたということで…
あの、まあ、ホントに賑やかしですけど…

ちょびっと恥ずかしいので、24時間〜2日くらいでおろしたいと思います。


そういえば私、必要がないと(小冊子でプロフィール掲載するから、とか)
キャラの誕生日を決めないんですよね。
血液型とかはぼんやりイメージあるんだけど…
だから兄さんは誕生日をもってる数少ないキャラです。

お誕生日お祝いメッセージ下さった皆様、本当に有難うございます!



2006年08月02日(水)
初日 最新 目次