妄想穴倉生活
ヒナコ



 同人誌委託3・・他色々

新刊なくなったみたいで…すいません…。
夏まで再販しないつもりだったけど、早めに再販して
再入荷させてもらおうと思います(汗)してもらえればなんだけど…
再販が委託期間中に間に合えばしてもらえるはずなので…。

今から再販のお願いをするので、
かなり先になってしまいますが(二週間くらい?)
必ず再販するので、焦らず待ってて下さると幸いです。
申し訳ないです。よろしくどうぞ。

----------------------------------
久しぶりのちょろ
あまりにも恐ろしい顔が撮れてしまったので
晒してみる



あわわ



普段はこんなですというフォローを一応



膝の上で寝ると私の手にぎゅうぎゅうと額を押し付けて寝ます。
一人で寝てるときも、自分の前足相手に時々やってる。
すげーかわいいんだけど不思議。なんだろ?
よ、良くないことじゃないよね?





----------------------------------

ところで…
日曜美術館、ここ数年ずっと遠ざかって見てなかったのに
今日…たまたまなんの気もなくつけてたら
〜都市を変えるポップカルチャーOTAKU・おたく〜ってテーマだった。
私のオタクアンテナまだ結構効いてるネ…

ベネチア・ビエンナーレで秋葉原とOTAKUが紹介されていた…おおお
知らなかった…。展示、すんごい褒められてて…別に私なんの関係もないくせに
勝手に誇らしいような気持ちになりました…゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(同時になんともいたたまれない気持ちも味わ…)
そうだそうだ!オタクは結構色々素晴らしいんだ!ビバオタク!

----------------------------------


拍手質問へのレス





>リバティ☆リバティはコミックス化予定はあるのでしょうか
●有難うございます〜。多分5月か…それ以降くらいです。
よろしくお願いしますー

>日記にコミケ〜と書いてましたが春コミは今のところ
>先生自身はいらっしゃる予定でしょうか
●春コミっていうのは、3/21〜22にある24時間耐久コミケのことかな…?
それは友人が参加するので、私もスケジュールが合えば一般で行くつもりですが、
ギリギリまでなんとも言えない状況です。
サークル参加はしていません。
もしコミックシティ?他イベントのことだったら、こちらは参加してません。
サークル参加しているのは、今のところ
夏と冬のコミックマーケットだけですー

●拍手じゃなくてお手紙だけど(有難う〜)
ANAGURANZってどういう意味ですか?って質問頂きました。
あなぐらんずはですね、…あのう…まあ当然造語なんですが…
サークルを作った当時二人サークルだったのですよ。
で…どちらも穴倉のような部屋に生息してたので…
妖怪あなぐらん…で、その複数形であなぐらんず…
横文字にすると、アングラみたいな響きでちょっといいかな、と思ってね…
つづりは音からこれまた勝手に造りました。
かなり恥ずかしい意味でした…


●リトルの予定は…あくまで予定で、流れる可能性もあるので
あまり期待しないでね。ご…ごめん、ハッキリしてないこと書いちゃって…

●暴君の感想、メールや手紙でもホントたくさん貰えて…ホント嬉しい…!!
有難うございます、有難う。凄く励みにしています、有難う。








2005年02月27日(日)
初日 最新 目次