妄想穴倉生活
ヒナコ



 いろいろ(12/7追加)

更新止まりっぱなしですいません。
色々ご報告。
----------------------------------
12/7付けでちょっと追加しました。

■拍手やメールでで小冊子到着のお知らせをたくさん頂きました。
有難うございます!
皆さん地域を書いてくださるので、こう、関東圏から円を書く様に
届いていく過程が追えて、なかなか…興味深かったです。
いえ、ご迷惑を掛けておいて、こんなこと書くのはまずいかもですが…
北海道や九州の方から頂くと、ああ、日本の最南端と最北端の方も
読んで下さっているのだなあと感激したり…
内容もなんとか楽しんで頂けたようでほっとしています。
イラスト送って下さった方もいらして、感激です。有難う〜
個別でお返事できず、本当にすみません。ごめんなさい。
チャレンジャーズも頑張りますね。
でも磯貝さんの話ですよ…兄ちゃんファンの人…怒らないでね…

■ぱふさんの取材を受けました。
12/27発売の、BL関連特集で取り上げていただけるそうです。
電話取材だったので、緊張してしまって、何を話したか
あんまり覚えてないんですが…校正させて貰えるそうなので
ヘンなこと喋ってしまった所は頑張って直しますよ…
色紙プレゼントもあるので、良かったら見てみて下さいね。

■<有罪/和泉桂先生>のCDジャケットやブックレットなどが
出来上がって監修したりしました。素敵に仕上がっています♪
届いたのがアシさんが来てくれてる時で、出来上がりMDも頂いたんだけど、
なんか聞いてる時の自分のリアクションを見られるのが嫌で
まだ聞いてません…!一人でハァハァ聞くものよね…やっぱり(笑)
12/24に先行発売だそうなので、皆聞こうね!
----------------------------------
12/7追加 通販のみの先行予約販売です。詳しくはダリアカフェさんで。
12/31まで予約受付してるそうです。まだ間に合いますよ〜


■来年一月からのGUSHの連載は「恋する暴君」続編です。
WORKにも書いてありますが、暴君の続編を描きます。五回の予定です。
雑誌表紙も兄さんなので良かったら見て下さいね。
それから、「恋する暴君」のコミックスは2月頃発売の予定です。
どんな表紙にしようか考え中…
描き下ろしで描いて欲しいこととかありますか?
リクエストあればどうぞー

BL倶楽部さんで携帯待ち受け画像の新作配信です。
堕罪の表紙と有罪CDのジャケットの絵柄です。
12/17日から配信されるそうなので、良かったら
ダウンロードしてみて下さいね〜

■あとー…DEAR+でちょっとしたアンケートに答えました。
それから…年賀状をDEAR+とGUSHで描きましたので、
良かったら応募してやって下さい〜


こまごまと、色々報告でしたー



おまけ・最近のちょろ





同じカタチ





他人とは思えません…





素敵にリラックス(ネームがぐちゃぐちゃ…に…)







2004年12月06日(月)
初日 最新 目次