だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
| 2013年02月18日(月) |
仕事のこと考えなくていい休みがほしいな |
っていうのはまたないものねだりなんだろ。きっと。 今日は何だろうな。気疲れなのかな。 時間は迫ってくるし連絡はなかなか取れないし 連絡取れないと彼女らの給料が振り込まれなくなっちゃうし 倉庫は片付けなくちゃいけないけど移動しても置く場所ないし あるはずのものが行方不明で捜索したら見つかってひと安心だったし 体はほとんど動かしてないのに、ものすごく疲れた。 休みだけど講習があったから職場のほうまで行ったし。 バレンタイン終わったし、疲れが出てきただけかもしれないけど疲れた。
こないだ、 削られたシフトのことで突っ込まれて仕方なく時間短くして出勤に戻したけど そもそも おもに土日祝の遅番が欲しかったのであって、それは伝えてあるはずで だが先方は土日月火の出勤希望で、今回削ろうとしたのは火曜で、先方は 「この日は(出勤の)予定入れちゃったんですけど」って それさ、 もとが休みになってたけど出勤にされたんだったらその言い草もわかるけど 逆でもそういう言い方する人には初めてお会いした。 ああいう強めの人に強く返すのが苦手なのがいけないんだが あの時に「じゃあ今回だけは戻します」ぐらい言っておくことができたら 今後のためになっただろうに。 あなただけじゃないんですよ、そうやって削られてるのは。 こんだけ出られます、って書いてくれてても 今月後半2日しか入れてもらえてない人もいるんですよ。 ほかの仕事がんばればいいのになあ。何かやってるみたいだし。 何なのか教えてはくれないみたいだから深く聞かないけど。 香水も遠慮してください、って言わなきゃいけないのにまだ言えてないし。 食べ物扱う店で働くなら考えればいいのにそういうこと。 例えばごはん食べに行った店のねーちゃんから明らかにわかる香水のにおいがしたら あなたはどう思うのかな。
ああ疲れた。
|