だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
離れて久しい年上の相手は部長になってんのに同期なもんだから それなりに丁寧な話し方をした「つもり」でも あとでやっぱり自分にダメ出し。
あの人はあたしが知ってるあの人とあまり変わってなくて でも新人だったのが部長になってるわけだから プライドの高さに磨きがかかってるというか 本人を目の前にすれば、ヤツは背がでかいから 物理的にも見下されてる感いっぱいになるんだろうけど 顔は怖くない。はず。 先に復帰した彼女と同じ条件でいいなら、ほんとに探しておくけど いいのか?、とのこと。 よくない、って言ったらきっと話はなかったことになるんでしょ。
片道2時間もかかるんじゃしょうがないけど、1時間くらいは仕方ないとして 1時間圏内で見つかるといいな。遅番もできるし。 夏と冬のボーナスはないけど、成績に応じて金一封みたいなのが出るらしい。
おまえもどうせそんなに変わってないんだろ? 髪もショートでボーイッシュな感じなんだろ? 長いのなんて想像できないしなぁ、って言われた。 仕事の話のおまけで、他の同期も呼ぶから飲み会の企画しといてよと言われた。 アナタが気になってて会いたいのは誰なのか、あたしらは知っておるよ。 もちろん呼ぶ。もうすぐ会うから言っとくし。
|