だからなに。
もくじまえつぎ


2012年04月06日(金) さ どうでもいい話

ソニックステージがx-アプリなんつう名前になってて
こないだ木馬のおかげで見えなくなっちゃったから入れたんだけど
使い勝手が一部よくわからん。
すんごく困ったりしないから別にいいんだけど。

おとといの夕方からお腹がおかしくて、昨日の夜遅くまでお腹壊したままだった。
腸がずっとくるくるぎゅるぎゅるいってて、毎日のようにお腹は痛くなってるとはいえ
いつもみたいにただお腹が痛いならどうでもないんだけど
なんか後ろ側までだる痛くてさすがに心配になったから
そこにはどんな内臓があるのかと調べてみたら、どうやら腎臓らしい。
そこらへんがだるかった。
急に日本酒ばっかり飲んでたからびっくりしてるのかもしれん。
しかも腰が痛くなるのは内臓からってこともあるらしく
漢方のお話のサイトを熟読してみたら
どこもかしこもまったくもってダメなカラダであると判明。
とりあえずそこに書いてあったストレッチをしておいた。
大腰筋のびろ。ゆるめ。頸ストレッチはどう効いているのか微妙だった。
ただの運動不足なのは重々承知。

今月もなんだか忙しくなるっぽくて
まだ始まったばかりなのにそんな話は聞きたくないねまったく。
無駄に時間がかかる作業をやらなくて済むようになっていたのに復活したし。

いつも同じアルバムばっかり聴いてしまうから、
大して聴かないやつは削除してしまえばいい、ってよく思うけど
今すぐ聴きたいと思う曲に限ってそのアルバム入ってなくてがっかり
っていうこともよくあるよね。
唇よ熱く君を語れ。こないだすんごく聴きたかったのに入ってないし。
みなみかーぜーはめーがーみー
きぬずれーのーまーじゅつー
及川みっちーver.でね。
チケット取れるといいなあ。

そうだ 満月なのに空見てないぞ。
曇ってたかな。

さーもうすぐZETMANの時間!

-------------

ZETMANは次が楽しみだなー
パク美さん熱かったわ。早くオトナになあれ、ジン。

姉お嬢の、前のオトナ彼氏はずっと姉お嬢を好きでいて
姉お嬢がその次の彼氏とさよならしたあとも時々遊んでいるんだけども
今はまだちゃんとつきあっていないと言う。
なぜかって言うと
「最初につきあい始めたのが俺の誕生日だったから、
 また誕生日がくるまではつきあわない」 って言ってるらしい。
めんどくさいね、って言ったら、めんどくさいね、って言ってた。
でもあたしはあの彼とつきあってくれたら安心していられる。
で、そんな微妙な関係でいることについて、彼女は
Sならわかってくれるだろうなと思った、って言ってた。
そうねぇ、色々あるからねぇ。よそはよそ、うちはうち、みたいなね。


S |MAIL bbs