だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
29日で年内終了。 明日も明後日もあるのに今日で終わりな気分。明日けっこう大変なのに。
30日から2日までひとりぼっちの予定。 何をしようかなと考える。何か決めておかないと無駄に過ごしてしまいそう。 できるだけ掃除とかするべきだ、きっと。 よさそうな映画やってたら行ってこよっかな。
いろいろどうでもいいことをたくさん考えたいのに じっくり考える余裕がないから最近ほとんど考えていなくてつまんない。
こないだPCを開いたら、モニターの上ヘリに姉お嬢の証明写真が貼ってあった。 次の日に開いたら、さらに落書きもしてあって、おでこに「肉」、 ヒゲと耳毛がついてまつげを増量してあって 「S大スキ」って書いてあった。 どうやって育てたらこんな子になってくれるんだろうなとやっぱり思う。 どうしてこんなにあたしのこと大好きでいてくれるんだろう。 申し訳ない気持ちになってくる。
|