だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
こないださ、 さとうたけるになってみたくて 今までやらなかった「すそロールアップ」をやってみたらさ 一部に好評だったから嬉しかったんだけど。 でもね それができるパンツがその時のパンツぐらいしかなくってつまんない。 GACKTになってしまいたいっていうのは完璧に無理だけどさ 佐藤健だったらなれそうな気がするじゃん。 っていうかどうして彼は裾をくるくるしているんだろうと思って あたしが出した答えは 背が高くないから、余っちゃうからか・・・ だったよ。 でもあの子細いしなぁ。どんなサイズを穿いているんだろね。
誰かこないだの土曜のスタジオパーク録画してる人いないかなあ ものすごく見たいんだけど 周りには録画した人ゼロ に、20円だな。
親友殿はふらんぷーるに夢中らしい。 ふらんぷーるの人はミスチルというか桜井くん大好きでしょう?って言ったら 「そうなのそうなの、許してあげて」と言われた。 やっぱりそうだったんだね、ってわかって満足。
|