だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
いや新宿はオトナの街だね、って、今までにないほど思ったよ。 「お いいねえ」って思える人はほとんどいなかったなあ。 でも楽しかった。行ってよかった。やっぱりオトナって楽しい。
道にいるホストらしき人たちがみんな「かっこよくないなあ」って思うのは そうか若い子に興味がないからか!ということに気がついた。 色気をまったく感じないのがすごいと思う。 あの子キレイだあ・・・っていう女の子も男の子もいない。残念。
帰りがけに駅前で大道芸人さんのミスターバードっていう人が すんごく寒いのにがんばっていて 最後のパフォーマンスしか見られなかったんだけど 「おー、すげー」って思って拍手を送り、ほんの気持ち程度を置いてきた。 大道芸人さんには弱くて、いるとつい見入ってしまい 葛西で遭遇しちゃった時は水族館が時間切れで入館し損ねたことがあった。 しかたがないので海の周りを散歩したり鳥を眺めたりして満足して帰ったよ。 ストリートパフォーマー好きなの。だって感動できるんだもん。
|