だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
| 2009年08月24日(月) |
彼女ができたらどうする |
自分の可能性についてちょっと考えた。 前からたまに考えてはみる議題だったけどさ 「最近のSはゲイとか全然OKな感じだもんなぁ」という意見を受け またちょっと考えてみたのだった。
今のところ、自分は女で、男の人を好きになる。 興味がある、っていうことを大雑把に括ると、女にも興味はある。 今のところ、女の人とつきあったことはなくて、でも もし機会が訪れて、もし女の人とキスをしたりなんてことになったら 今まで知らなかった自分の性癖を知ることになるかもしれないぞ、 ・・・というようなことを、ちょっとだけ考えてみた。 なんか、まだ、可能性ってありそうだよねと思った。 試してみなくちゃわからない。気づいていないだけかもしれない。 女の人を見てドキンとしたことが皆無ではないこととか 一目惚れはしないほうだとかあるけれども 考えているだけの状況の中では、やっぱり女の人もOKなのでは?と思えてくる。 行動を起こすなら、真剣に。 それにしてもやっぱり興味はあるんだよなあ。 人にはまだ真剣には話をしたことはないけど。 ということは真剣度が足らないってことなんだと思う。
うちの職場って、外と内の性別が違う人が何人もいるけど いわゆる同性愛の人っているのかしら? そんなみんなと仲良くなりたいんだけど よいきっかけが見つからなくてちっともお近づきになれない。 ツテだってないわけじゃないのに。
|