だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
最近またちょっと遅いじゃん。ダメだな。 自分には甘くなってしまうのがいけないんだけど でも鍼灸で言われたことが効いていると思うよ。 あと、食べたもので自分ができているっていうのをどこかで見て 家でごはんを食べるたびに 「あたしはコレでできてんだなあ」って思ってる。 きっと炊いたゴハンと豆腐入りの味噌汁でできているに違いない。
連休が終わった週末から風邪っぽくて それから毎日、その日の症状とか程度が変わっていって 健康観察が楽しかった。のどをやられていて咳が出て苦しかったけど。 2段階ぐらいに分かれてた。 じわじわと悪くなって、ちょっとずつ咳がひどくなって、 でも明日は少しよくなるのかも と思って過ごしてた。 ちゃんと薬を飲んだわけじゃないから、 気力と自然治癒力でよくなってきてはいると思う。 のどのあとは鼻と耳にきていて、常に耳がちょっと遠い感じがする。 1日に何回か、突然耳が抜けて、もんのすごくクリアな音声が聞こえるようになる。 こじれてくると「やっぱりひき始めに薬だな」って、いっつも思う。 気づくとすでにこじれてんだけどさ。 そしたらもう気力だけで治すのみ。
… … …
こないだ、地元が秋田の子の話で、 知ってる子がAV嬢になって加藤鷹さんと仕事したらしいんだけど すげー痛かったんですって、っていう悲しいお知らせを聞いてしまった。 痛いなんてオモテには出せないけどすんごい痛かったと言ってたらしい。 ほんとっすか? けっこうショック。 自分が知ることのできる限りの情報では、痛くない「はず」で、 こっちは痛いと言っているのに「痛くしてねーよ」と言われた経験ならあったけども あたしの相手はいわゆるシロウトの仙人さんだったからであって 人数も経験値も5000人とは比にならないでしょーよ。
加藤鷹さんなのに痛いなんて、自分が経験したことじゃないとはいえ がっかりというか運がないというか残念というか。 信じられんな。相性ってあるんだろうね。「残念無念」に決定。
|