だからなに。
もくじまえつぎ


2007年12月11日(火) 1発で当てたのに

年始の第1営業日にどっちが出勤するか、
昭和な譲り合いで決まらなかったから、厳正にアミダで決めることになった。
相方さんがタテに4本線を引き、ヨコはふたりで適当に入れた。
「じゃあ、どこにします? 当たりは太陽マークですよ」と言われて
まず右から2本目を選んだ。
てーてってれー♪ って辿っていったら太陽マークに到着してしまい、
楽しい時間はあっという間に終わってしまったのだった。
相方さんには選ぶことも許さず。すまん。
運の使い方を間違っているとしか思えなかったけど、
出るでも休みでもどっちでも構わなかったので、とにかくあたしが出勤。

だったのに、
関連部署との兼ね合いで、その日は出勤しなくてもいいことになり、
年末28日でセンターも休みになって、年始は6日までどすんと休めることになった。

でもなんか、休めるのにあんまり休まらないような気がするんだけども。
また湯沢に行かなくちゃいけないみたいだし。今年もちゃんと雪あるのか?
ってその前に新幹線の切符だよ。どうするどうする。


S |MAIL bbs