だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
ようこそ寒い席へ。 まだあたしと相方さんのモノが散らかってる席に来て「カオスだな・・・」って言ってた。 バイオリン部の端末も移動しちゃう関係で、今日のうちに席替え。 明日から反対の端っこの席。 隣の席の「語尾が必ず笑ってる子」からは解放された。
さっさと帰るつもりが1時間経過しそうになって 新しいケータイはどこの宅配屋が持ってくるんだろう、って 心配しながら帰ってみたら不在票が挟まってた。 ○川、ってことはいつものあの人だ と思ったんだけど、 当日再配達の締切時間は過ぎていて、自動受付に電話しても 明日は酔っ払って遅く帰るし、早くても土曜じゃないと受け取れない と思ってプンスカしていた。 いつものおじさんだったら、あたしが早く帰らないことは知っている。 いつもは遅い時間に寄ってくれるのになんで! って思っていたら おじさんから電話がきた♪ そのあと寄ってくれて無事に受け渡し完了。わーい!
オンライン手続きで選んだのは18時〜21時配達だったのに、 確認メールには18時〜20時って書いてあって、おじさんに 「ソフト○ンクって時間指定どうなってた?」と聞かれたからその話をしたら 「あそこねぇ、変わってからヘンなんだよね バカだよね」 って、おじさんもプンスカしてたけどありがとう! ちょっと開通作業しないとまだ使えないんだよね。 とにかく充電しておいた。明日の昼間に開通手続きするよ。 薄くてびっくりした。壊しちゃいそうでおっかない。 なんか渋い色を選んでしまった。ほんとはカエル色がほしかった。
|