だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
GyaOの加藤鷹番組、第1部としては終了 って急だなあもう。 火曜日楽しみにしてたのに。 あああつまんない。
みそじ半ばにして学んだこと。 「空」「窓」「究」などの漢字の部首は「うかんむり」ではなく 「あなかんむり」だったという事実。 辞書ってやっぱりいいぞ。おもしろい。 今までずうーっと、うかんむりだと思っていた。 「ハじゃなくてルなんでしょーこれ」って6年生が言うので 宿題のお手伝いをしていて発覚した。
今朝、家を出る時は平気だったんだけど 電車に乗った途端に、なんだかお腹が痛くなってきた。 やばいかな、と思いつつそのまま乗っていたけど 今までの経験からすると貧血を起こしかねないので 途中で降りようかな・・・とも思った。 でもがんばれそうだったから、降りる駅まで耐えてみた。 着いてしまえばトイレはすぐあるからちょっと安心して そのまま会社のビルまでたどり着いたんだけど お腹のくすり「ストッパ」を常に持っているバイオリンさんに 朝っぱらからひとつ分けてもらうことにした。 あれは水なしで飲めるやつだったんだねぇ。 トローチみたいなにおいと味だった。 飲んだらすぐ効いたみたいで腹痛とは左様なら。よかった。 ありがとう腹痛仲間。 あたしも買ってこよ。
|