だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
眠いから早く寝ようと思っていたのに 何をしているとこんなに時間が経つんだか。 最初は雑誌を読んでいたんだっけ。 そのあと何をしていたんだっけ?
今日は何があったわけでもないのに、帰り道の途中で どういうわけか頭の中がやらしいことでいっぱいになって ただ歩いているだけなのに興奮してきて 呼吸が軽い喘ぎ声になりそうだった。 そんなことは初めてだった。どうしちゃったんだろな。 疲れていたのかな。
その原因というわけでもないんだけど この数日は、誰って限定ではなく女子のことを考えていて みんなを見渡せる席に座っているのをいいことに 「どの子を手篭めにしてみたいか」 なんていうことをずっと吟味していた。 普段のイメージとギャップがありそうな子がいいよなーとか。 明るさ空回り気味の元気な子がいて、 あの子はよさそうかも、って思った。 うんとかわいい声が出るか、その正反対かどっちかだろうなと思った。
あたしは何を考えているのでしょうねぇ。 いずれにせよ、女の人と絡む妄想がブームです。
|