だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
どさっと買い物をするのは気持ちがいいよ。 サンタさんのお買い物を済ませてきた。 あと今日までの福引とかもやってきた。 赤4つでポケットティッシュ4個ゲット。 しかし年末って出費が嵩むよなあ。 そういう時に限ってねぇ、 来年4月のチケット予約の案内が届いたりするんだよ。 このところ毎年恒例の及川デー、 来年は4月に相変わらずフォーラムで僕と握手。 またチケット取れるといいな。
酔って吐いてくたばっていた横で、 眠らないおツレ様は寝顔を眺めてみたらしく MEGUMI風だねと感想をいただいた。 MEGUMIといえば大きなおっぱいであるため、 人にそう言ったところであたしと結びつくことはあるまいよ。 顔だけ見といて。 でもね、ちゃんとした女の人風って言われたのが嬉しい。 そろそろほんとにアニキを脱したのかしら。あたし。 や、安心してはいかん。 来年のめあては、すっかり忘れているけども また目指そう180度開脚のやわらかさ。 体を動かそうね。ちゃんとやろうね。
ママもサンタさんにお願いしてみよ、って お嬢がPSPをもらうならと思って バイトヘルをお願いしてみることにした。 結局自分で買うんだけど、 ということで今日はそれも一緒に購入してきた。 サンタさんからもらったことにしようかな。 くだらなさそうで楽しみ。働きに見合っていない報酬とか。 そんなのやる時間がほとんどなさそうだけどさー マザー3だって、まだチチブーにたどり着いてないもん。 トンネルの途中だもの。
明日は雨っぽいから洗濯できないのかもなぁ。 帰るまでに晴れてったら。
横断歩道で信号が変わるのを待っていたら 向こう側にカップルがいて、 彼が後ろから彼女にぎゅいーと抱きついていて 彼女はちょっとだけ「やめてよぉ」風で でも嬉しそうに笑っているのが見えて ふたりとも楽しそうで、あったかい気持ちになった。 いいなあ♪ こっちまでにこにこしちゃった。 あとね、今日は、長身カップルも発見して 彼はどこかの外国人っぽかったんだけど 彼より微妙にでかいんじゃないのってぐらいの身長の彼女で ふたりの後姿があまりにかっこよくて口が開きっぱなしになった。 でかかったよぉ。彼女の顔、見ておけばよかった。 脚も長くて、でかかっこいい。すてき。 姿勢もよくて、あーもうたまらない。合格。 背が大きいとか、肩幅が広いとか、腕がたくましいとか、 何かと「大きい」ことにあたしは弱いんだろな。 強そうな感じがするものには滅法弱いんでしょ。 強そうだけど怖そうなのは「怖そう」が勝つ。 だからちょっと苦手。
|