だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
叶美香さんはどうしてあんなにおっぱいがでかいのだろう。 帰りに中吊りを見上げたら、水着の美香さんがいた。 ああやって全身を見たのは初めてかもしれないんだけど 前から思っていた。 そのおっぱいは自前なのかニセなのか。 自前ではなかろうよ、とは思っていたけど 別に誰かに確認したわけでもなくて どっちにしても腹いっぱいだなーとずっと思っていた。 今日の帰りは隣の席のタトゥくんと一緒だったので 電車でそんな話をぼさーっとしていた。 途中駅で、背の高い、脚も長いおねーさんが乗ってきて 「ぅわ 脚ながっ・・・ かっこいいなぁ」 っていう話に切り替わった。 タトゥくんはいつか書いたように 座っていると通常サイズ 立つと縮んでしまう人ですが 小学校の頃は人より短い脚がものすごくコンプレックスだったけど 今では誇りに思うとのことで、聞いて感動した。 人の3倍の回転数はあるけど速度は人と一緒。 で 美香さんも恭子さんも引力に逆らったハリを維持しているので 顔も含めほぼ全部が作り物に違いないです、と 何かのお医者さんが言っていたと彼が言ってた。 恭子さんを見ると、ワンダーウーマンとか 外国のそういうのを思い出してしまう。
豚肉お昼ごはん
稀に、すごーくセックスしたいと思うことがあるけど そういう時と同じ濃度で今日は ものすごく先生に会いたくなった。 先生が話しているのを眺めて、ずーっと聞いていたい。 その光景を思い浮かべただけでも幸せ感いっぱい。 いつでも会えるよ って言うけども それは難しいことなんじゃないかと思うのですよ。
学校に提出するものが色々あるので お嬢のホワイトボードに書いておくことにした。 カレンダーより書けるところが多くて助かる。
|