だからなに。
もくじ|まえ|つぎ
この日記もほぼ独り言ではありますが 時々ノートやメモ紙につらつらと思ったことを書くことがあります。 字を書くのが好きだということと たまにはちゃんと自分で字を書かないと字を忘れてしまいそうなのと 手書きで激しくストレス発散などの意味も込め、 ちまちまと書いたりするわけです。
今日のその紙の内容にタイトルつけるとしたら
「M気が開眼してからのあたし」
ぐらいなもんでしょうか。 ここで書いている日記をさらにぐーるぐる&惚気多めにしたような。
一部抜粋してみよ。
・・・優しいわけではなく、無理強いするわけでもなく、 どっちかといえば突き放す方向で、よくあるカップルのように 甘いことを言うでもなく、会いたくても会えないんだけど時には 会いたい なんて言えば いつどこででしょう とか言われるし 先生より番長のほうが真性Sだ絶対。
・・・いつもあほちんな話ばっかりしていても、なんだかスジは通っていて あたしが指摘できる不備はひとつもない。 うんうん、そうだよねぇ と思えることだらけ。 先生みたいに、しっかり組み立てられたものを吐き出せる脳になりたい。
---
今日は携帯にフロム海外のメールが来ましたよ。 先生のいるところはその時何時だったのでしょうね。 仕事用にまたすごいシロモノを購入したですよ、のお知らせでした。 帰ってきたら見せてもらうことにします。 で、いつものように、いつ帰ってくるのかは存じません。 そのうち帰ってくるから別にいいです。
---
抜歯したてでおとなしくしとかないといけないので ずっと家にいたら、何をしていたわけでもないのに 時間の経つのが異常に早くて参りました。 洗濯したり、合い間に独り言書いたり、マザー2やったりしてただけなのに シャワー浴びて買い物に行ける時間はなくなってました。 新しい紙買ったり本屋行ったりしたかったのにな。 きっとマザー2なんかやってたからだ。 ご存知ない人にはちんぷんかんぷんなのですが ツーソンからスリークに進みました。 リリパットステップ行かなくちゃ。 マザー1のほうはちっともわからないから全然進めません!
歯はまだ痛くて、痛み止めはもらったけど飲んでなくて、 さっきひとつ飲んでみましたが 気づいたら痛いのは弱くなってるみたいでちょっとよかったです。 クスリはみっつしかないんですけど、 みっつ終わるまでには痛みはおさまるのかしらと、ちっと不安。
---
D&Gの香水ってどんなにおいなんでしょう。 なんとなく気になって買うことにしまして 明日届く気配です。 ミニボトル4個。今月のささやかなしあわせ。
|