だからなに。
もくじ|まえ|つぎ


2003年06月30日(月) ウエストラインを褒められる男

なんか急に思い出しただけです。

それを聞いて、どんなだったかなぁ? って
思い出そうとしたんですけど、思い出せなかったです。
かなしい。

先生は今度また海外逃亡に出てしまうので
それまでにチャンスがあれば・・ って思っていますが
きっとないんだろうなぁ。ぎぃぃ!

そういえば
先生に初めて見せた写真は、顔写真ではありませんでした。
いくつかのパーツを経て、やっと顔写真を送った記憶があります。
順番が逆で「めずらしい人ですね」と言われた記憶もあります。
初めて見た先生の写真がまた、いやに疲労色ばりばりな顔した写真で、
それを見たわたしは、背は高くなさそうだなーなんて思ってました。

知り合ってから1年以上経っていますが、あの時の疲れた顔のわけは
今ならなんとなくわかります。
だけどきっと、今よりハードな日々だったんだろうな。
それはもういろいろと。エロエロ(勝手な想像)。

わたしはぼんやりとしか思い出せないけど、
先生はわたしのからだをよく覚えているみたいです。なんで?
あ
きっとあたしはそんな余裕なかったからだ。
覚えているのは、
シャワーから出て行ったらそこにいた後ろ姿。振り返ってた。
パンイチだった(笑)
その時の顔なら覚えてるんだけどなぁ。
あと、後ろ体重っぽかったのも。
わたしは前体重で、まっすぐ立って横から見ると、中心が前寄りなの。
つま先体重っていうのかな。
怪我してカイロプラクティックに行ってた時(12歳)にわかったことです。

残ってたワイン飲んでたら、ちょびっとだけ酔ってきたみたいです。
眠いだけか。






My追加

でも絶対会えないと思う。
強調することもないんですけども(泣)



はあぁ。


S |MAIL |bbs