だからなに。
もくじ|まえ|つぎ


2002年12月18日(水) IME2000投入完了

Win蘇生期間中につき、さっきまではIME98だったのですが、
2000に進化しました。でも2000止まりなのねぇ。
2002年も終わろうとしてるのにね。

今日はでかけようと思っていたようでしたが、結局ずっと家にいて、
デジカメとプリンタをPCにプスと挿したりとか
ついでにプリントもしてみたりとか
メールが届いていたのでお返事書いたりとかしておりました。
あっという間に時は過ぎるのですねえ。

やっぱりこないだまでとは違う風邪なのか、
あくびをしたら耳がすっきり聞こえるようになって
「うわぁ 耳遠くなってたのかっ」 などと思いました。
まだ右が詰まったままですよ。よよよ。
昨日買ってきた、まずぅい風邪薬を飲んだりしてます。
効いてくれると助かるなぁ。まずいのは構わないけど。

��

PCは出荷時まで戻したので、こうなる前は使わなかったいろんなものが
スタートメニューにあって、絶対使わないようなのは削除しましたが、
削除しそうになってやめたのが「外字エディタ」。
ちまちまとフォントを作って遊べそうですね、これ。
Sフォントとかこっそり作ってしまいそうです。
それは「ダサ字」とどのくらい違うのかって話ですね。
ダサ字をご存知の方、わたしの自筆はそれと大差ないですよ。
わたしのPCは、ダサ字にできるところは全部ダサ字化されています。
あぁ落ち着く・・。



あ、そうだ。
2月に一緒にみっちーを見に行ってくれる人探さなくちゃ。
親友殿に尋ねてみなくては。。


あー ねむ・・・


S |MAIL |bbs