だからなに。
もくじまえつぎ


2002年09月30日(月) たぶん

晩ご飯、五目炊き込み御飯の素を入れて
「わーい まぜごはん♪」って炊いて食べたんですけど、
もんのすごくお腹が減っていたわけでもないのに、
お茶碗が小さめだったとはいえ、3杯たいらげました。
でもまだ食べられそうな気配でした。
どこまで食べられるのかちょっと挑戦してみたい気持ちもありましたが、
よそっておいて残すのは忍びないので3杯でやめときました。
どんぶりにしたら1杯分ぐらいの量だったのかなぁ。
昔から「だけ食い」をしてしまうので、まぜごはんだけをもりもり3杯。
おかずには目もくれず。
新米だからってのもありそうな気がする。


それはさておき
ゆうべ、体脂肪率の話をふりちゃんにしました。
そしたら
「それって 男並み」 って言われました。
時間が経ってからそれを思い出してしまったら、ちょっとショックだった(涙)
そのくらいでダメージ受けてるぐらいに気分は晴れていないのですな。
そんなことぐらいでしおれるなんて、普段はないもんなぁ。
きっと、「細いのぅ」っていう意味の男並みなんだと思うんだけどねぇ。

ちなみにわたしが大好きなかずみちゃんは、
わたしより3cmぐらい小さくて、体重は60あるのに、
体脂肪率は20、かずみちゃんは全部筋肉なのだった。
えーと、わたしより真剣に男並みらしいです(爆)
さすがだ・・・♪


彼の職場事情で、水曜に会えることなんてなくなる気がして
そう思ってるのもウツウツの原因だろ。だめでしょ、それじゃ。
会いたい会いたいってあんまり言ってばっかりなのも邪魔っけな気がするし
・・ってほとんど言ってないんだけどさ
会えないのかぁ と思うと余計に会いたくなるってものですから。
そんな感じでゆうべはあちこちに自分のうっとおしい気持ちを
吐き出してみたのですが、それだけじゃだめみたいでした。
会えなくてあたりまえ!
会えたらラッキーと思え!

元を正して考えてみたりしたんだけど、
それは実は自分をごまかすための口実に過ぎなくなっているのではないか
ということに気づいて、「やっぱりだめじゃんな」と思ったのだった。
だからもういろいろと考えるのはやーめた と思ったのではなかったか。
またぐるぐるしてんじゃんねぇ。
こういう時期は何も考えない方が身のためなのに。
やっぱり満月のあとって、あたしはだめになる期間なんだろうな・・・
先月もそうだったじゃん。陰パワー炸裂中。
くっそう。早く新月になってくれっ。


台風のせいで月が見えません。


S |MAIL bbs