Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2003年01月31日(金) レニ・加山名刺交換会

この日はレニ・加山名刺交換会

日時:1月30日
 ・第一部13:30〜15:00 ・第二部19:00〜20:30
場所:大浴場51F … レニ・ミルヒシュトラーセ
場所:大浴場52F … 加山雄一


毎回書いてるけど、第一部は時間的に無理。
第二部に参加。
開始時間5分ぐらい前に繋いで、
レニの名刺だけ未入手やから、51Fへ。
ロビーで「何時からですか?」と発言した人がおったので
「7時からですよ〜」と答える。
その後しばらく、その人とロビーでお話した(笑)
PM7:00ちょうどになり、ロビーにレニが。
レニ「何か………照れるな。」
レニ可愛い(≧▽≦)
レニを演じてるスタッフの方(夢を壊すような発言(笑))
よくわかっていらっしゃる(笑)
そして名刺交換会開始。
5分でレニの名刺ゲット〜♪
名刺交換会も、人が減った分、かなり入手しやすくなったなぁ。
それが嬉しい事なのか、複雑な気分(T-T)
ついに、よこさんも来なくなってしまった(寂)
そして今度は加山の方へ。
こっちは15分かかってゲットしたかな。
それでもかなり短時間やと思う。以前は1時間以上かかっても
入手できず…という事もあったからなぁ(遠い目)
加山の方は、前に来た時に名刺入手済みなんやけど、
前回はこういう企画があった為、
香山氏の名刺と同じコメントやったのよね(>_<)
だから、今回の名刺交換会で、コメント変わってるものやと
期待しとったのに、コメント前と同じやった(T-T)
それで、PM7:30までにレニも加山もゲットできて、
少しロビーの方を見てみる。
これさんがいたのでそこで少しお話。
すると、名刺交換会開始5分前にロビーで話した人がいて、
その人とこれさんがお話していた。
おや、これさんの知り合いやったのね?
どうやらそうらしい(笑)
せっかくなので、大浴場でチャットする事に。
これさんが、大浴場のバーに部屋を作ったので入る。
その後、これさんの他の知り合いの方が出たり入ったり。
これさん、知り合い多いね(笑)
毎日90枚以上の名刺検索してるとか。すげ〜(笑)
そういや、ほぼ毎回挨拶電報くるもんなぁ>これさん
ゆっちゃんを検索したらいつも28番の部屋にいるね、とこれさん。
よく見てるなぁ(笑)
最近では、たーちゃんと指令協力してる事が多いんやけど
その時はたいてい28番に部屋作ってる。
これは、私の誕生日が2月8日だから(笑)
その理由で、私がたいてい28番に部屋作ってたんやけど、
その事話すと、それ以来たーちゃんも28番に
部屋を作ってくれるようになったというわけです(笑)
いろいろとお話して、
名刺交換会終了時間のPM8:30に、
ロビーにレニと加山の様子を見に行った。
名刺交換会終了時のロビーは、キャラが毎回
キャラ「勝利のポーズ………」と言って、
その後、ロビーには一斉に「決め!」の言葉が。
そして、名刺交換会も無事終了。
ここで一旦落ちて、次に繋いだのはPM11:00頃。
PM11:00からトークショウがあったのよね。
しかし、この時まだ日記書き終わってなくて、
最初の方は日記を書きながら参加しとった(笑)
なので最初の方はほとんど見てない( ̄▽ ̄;
日記も無事に書き終わり、トークショウの方を見てたら
途中で電報が入る。
たーちゃんかな?と思ったら、何と
きつねどんさんだった!
マジで1年ぶりです(笑)
記念すべきGUEST BOOK1ページに書き込みしてる人でもあります。
それで、トークショウはPM11:00〜PM11:30の予定やったんやけど、
延長されまくってなかなか終わりそうになかったんよね。
それで、きつねどんさんの方はそろそろ落ちる時間に
なったらしいので、トークショウ抜けて大浴場の方で会う事にした。
せっかくなのでマイルームチャットで。
1年ぶりの再会(笑)
自分のHPに遊びにきてくれた人の事はよく覚えてるし
名刺もちゃんと持ってる。
きつねどんさんのキャラ、1年前と変わらず(笑)
いろいろあったみたいで、長い期間繋いでなかったみたいやね。
ゲームもポーカー数回しかしてないみたい。
それで、少しお話した後、きつねどんさんは落ちる。
私は再びトークショウへ戻る。
時間はAM0:30。
まだやってたんかいΣ( ̄□ ̄|||
いくら何でも延長しすぎやろ( ̄▽ ̄;
しばらく見とったけど、最後は無駄に長くしすぎ。
終わると言ったら、さっさと終わらせてほしかったなぁ。
やっと終わった〜、と思ったらまた戻ってくるし( ̄▽ ̄;
そもそもPM11:30に終わるはずのトークショウやのに。
結局終わったのAM0:50ぐらいかな?
(微妙に辛口失礼m(_ _)m(笑))
その後は、たーちゃんと大富豪1戦だけした。
今回も私の40pt稼ぎ+たーちゃんのJoキラー稼ぎ。
今回もぎりぎりの点数で1位に(笑)
1戦終わった頃は時間もAM1:30。
そしてこの日は落ちた。


余談。これ書いてる時点ですでに2月1日AM2:00を過ぎてたりします(爆)
1月31日の日記ちゃうやんっ!というツッコミはなしで(笑)



本日のBGM:なし


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る