Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2002年07月21日(日) オンラインゲームは控えめに(笑)

この日はPM11:30ぐらい(かなりウロ覚え)
売店に買い物だけしにいった。
オンラインに繋いだらよこさんから伝言が。
「大神SPゲット〜(ハート)」←2枚目Σ( ̄□ ̄|||
先日、黒よこにハコにされた事を伝言で送っといたんやけど、
それの返事が
「くくくっ」
しくしくしく。
何だかとっても悔しいわっ。
サクラ大戦1を途中やりのくせに〜〜〜!!(ToT)
で、その時は買い物終わらせてすぐに落ちたのよね。
あと、AM1:40ぐらい(ウロ覚え)に再びオンラインに繋いで検索かけると誰もおらず。
必殺麻雀2戦だけやってました。
試合中にたーさんから挨拶電報が。
(しかも試合開始直後だったよ( ̄▽ ̄;)
しかし、試合が終わった頃には落ちていた(笑)
まぁ、時間が時間だったしね。
私はSTOはAM2:10(ウロ覚え)ぐらいで落ちたかな。
なのでこの日は少ししかSTOやってない。
昨日はやっとウチのHPにチャットルームを設置できそうだったので、
それの設置と、右下の空白埋めたいなぁ、と思って作った
各コンテンツのページを追加。
その作業をしてたのよね。
右下はいろいろ考えたんやけどねぇ。
公式LINKのページとか、PROFILEのページとか(笑)
公式LINK…やっぱりX JAPAN関係のページを真っ先に…。
X JAPANにYOSHIKIにhideにDope HEADzにTAIJIに…、
しかし、どこもFlash使われまくりでDCでは見られないっぽい。(確認はしてないけど。)
TAIJIのHPはいつの間にか閉鎖されてたし。
(何故かBBSだけ残ってた。しかしリンクがわかりにくい(笑))
なので公式LINKはやめた。(それだけの理由かい(笑))
PROFILE…誰か私のプロフィール見たい奴いるかぁ〜?(笑)
HN:Y・H2
HNの由来:X JAPANのYOSHIKIと同じイニシャル(ハート)
あだ名:ゆっちゃん、ゆっち、Yさん
誕生日:2月8日
血液型:心優しいA型
星座:清楚可憐な水瓶座
出身地:生まれも育ちも大阪やで〜
趣味:覗き
う〜ん、あんまり書く事ないよ(笑)
なので却下。その前に見たい奴いないって。
それで「各コンテンツについて」にしといた。
チャットルーム。
その名もCHATea Room(←フェリシティおにいさま命名(笑))
読み方はやはり「チャッティールーム」だろうか。
可愛くていいじゃないかぁ〜♪
入室した時に表示される
「○○さん、複雑に入り組んだ現代社会を徹底的に解明して下さい!」
退室した時に表示される
「○○さん、ここで帰ると探偵手帳、あげないよ。」
も、おにいさまが考えたもの。
元ネタは、私がよく見ている番組、「探偵!ナイトスクープ(※1)」
から来ている。
チャットルームを設置したいなぁ、と思ったきっかけ。
STOでは最大4人までしかチャットできな〜い!!
これがきっかけだった。
でも今は、
みんなFFやらGC版&DC版PSOやらいろんなオンラインゲームへ。
STOでしか会えない人もいる。PSOでしか会えない人もいる。
FF移行組でもう会えそうにない人もいる(寂)
オンラインゲーム自体やってなくて、BBSやメール等でしか
会えない人もいる。
HP上のチャットならみんなで集まれるね。
問題はチャット会を開いた時に、オンラインゲームを休めてまで
みんな来てくれるか、だけど…。
私はオンラインゲームは少し控えめにしておこうかと思う今日この頃。
一時期STOにハマりすぎて、自分のHPを持って、他所へほとんど行けなく
なってたからなぁ。
先日久しぶりに他所へ新規作ってきて、凄く懐かしい感覚だったわ(大袈裟)
昨日はフェリシティおにいさまの所に
1人暮らし歴約1ヶ月
今日はももさんの「ももの天然飲食店」の所に
カレーは甘口派?辛口派?
を作ってきました。
大した書き込みじゃないけど(笑)みんな見てね(^-^)


※1 探偵!ナイトスクープ
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問の数々を
徹底的に解明する番組(笑)
関西人なら誰もが知っている。(多分)
関西では高視聴率を誇る番組。
実は1人暮らしを始めてからあまり見てない(笑)
引っ越す前は父が毎週ビデオ録ってたからなぁ。
「探偵!ナイトスクープ」のHPはこちら。



本日のBGM:なし


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る