Marry me?
2005年06月06日(月)

とある単語で検索していたら、自分の日記にたどり着いたティンヤです。
「あ、あたい、あ、日記…」
今、思い出しました。日記を書いていたことを。
そして、不覚にも自分の書いた日記に笑ってしまいました。
おもしろいじゃ〜ん!

そんな訳でお久しぶりです。
とうとうお家のモデムがぶっ壊れ、まともに動くのはスキャナーだけという
とんでもない事態に陥っております。
うえ〜ん、インターネットしたいよ〜(泣)
強制終了されずにワードが使いたいよ〜(泣)
・・・今日は図書館からお送りしております。

まぁ、1ヵ月近く更新してなかったのに、覚えててくれた皆さんに乾杯!


今日は免許の更新に行ってきました。もうすぐ、ぞろ目だからね(泣)
13:00〜14:00の間に受付してくださいといわれたら、
13:50に行くのがティンヤです。
他の人が待ちくたびれた感を顔に出しているところ、
あたしはおかげで待ち時間ゼロ。

なぜか、三重県の公安委員会は頑張っていて
(そりゃそうか交通事故死者ワースト1だからねぇ)
「悲しみは消えない」というドラマを見せてもらえます。
主題歌、さだまさし「つぐない」!
ほんと、切なくて切なくて怖くて怖くて(;_;)
あたい、飲酒運転は絶対しないよ!!←影響を受けやすい

やっとこさ、あの1年生のころのギャル写真からおさらばです。
しかし、以外に待ち時間がなかったせいでほぼスッピン(爆)
これなら、ギャル写真のほうがマシなんじゃ・・・
・・・と、期待したほど、面白い顔になってなかったので、一安心。
ゴールド免許を目指して爆走中(?)のあたしですから、
青い免許になりました。うわ〜い☆

その後、一人でぶらぶらして、大好きなパン屋さんで一人でお茶。
ええ、わかってますとも。
一人でお茶するのが、まったく抵抗ないなんて、婚期が遅れるってことは。
でも、もういいの。一人が楽だし。
最近、あーさの言い分がわかるようになってきたかも(笑)
このまま当分、一人でおいしいパン屋さんとかかわいいカフェとか探したり、
CD大人買いしなりして、楽しく暮らしていくのが目に見えてるよ(苦笑)
そんんで、だんだん小銭を溜め込んで、「結婚?なんでするの?」とか
言うようになって、きっと・・・あぁ怖い(泣)
と、考えながら、いちじくのデニッシュ(\300)をほおばるあたい・・・
おいしいから、別にいいや(笑)
「夢は?」と聞かれたら、今なら間違いなく「独身貴族!」と答えるね(笑)
 
2002年06月06日(木) FEVER NOVA
2001年06月06日(水) カタツムリとナメクジ




SOUL FOUNDATION / イボンヌ