みかんと愉快な仲間たち
2005年03月23日(水)

最近、本当に花粉症がひどくって、
いつも朝方、息ができなくなって起きます。
あのまま寝てたらきっと死ぬんでしょうね。
あぁ、あたしの花粉症で窒息死の記事を
パックンマックンがまわし読みしてる姿が目に浮かぶ…
いやいや、花粉症で窒息死なんて、まっぴらごめんです。
しかし、起きて一命を取り留めたものの、
鼻は詰まってるし、喉はイガイガだし、頭まで痛くなってきたし、もーやだー。
拍車をかけて、アパシーっすよ。


そんな中のバイトは、意外にも楽しかったです。
逆にハイテンションになって。
で、明日のケーキの仕込みをしてたのですが、今日はめんどくさかった!
なんたって、はっさくの皮むきですから。
ちゃんと、1房1房、袋も取るんですよ。あの白いスジとかも。
面倒!(笑)
しかも、はっさくの外側の皮、けっこう硬いのに、
レシピには「手でむく」って指定されてるし(笑)

しかし、あれ、袋とか取ったら、そのままお口に入れたくなるよ。
危険。
明日もきっと皮むきしなきゃいけないんで、
気をつけます…食べないように。



さてさて、昨日の大騒動から、ちょっとは冷静になり、
「ニセモノかも」と疑う心も持ってみたのですが、
なんでライブ会場でニセモノをもらわねばならんのや(笑)
続いて「印刷かも」と疑ってみたのですが、
なんでバインのサインがジョンブリのポスターに印刷されとるんや(笑)
コレは…どうやら、ホンモノなのか?ホンモノなのか?
あ、ダメ!ホンモノなんて公表しちゃったら、ドロボーがはいるわ!←考え過ぎ

で、例のポスターは再びくるくるっとまいておいてあります…また丸めじわが…。




2004年03月23日(火) ごぼうサラダにぞっこんラブ
2002年03月23日(土) 




SOUL FOUNDATION / イボンヌ