不足成分:ビューネ
2004年06月27日(日)

年下の男に癒されて満足のあたしです。
決して犯罪には走ってません(笑)

本日、ディベートの大会とバーゲンにクタクタになってるんですけれども、
こういう時こそ、ビューネくん欲しさにビューネを買ってしまいそうなあたし。

結論から言うと、あたしは「ビューネくん」が好きなのだ。
つまりは、安野モヨコの言うところの「ラブい男」ですよ。
疲れて「もーやだ!」とわめき散らしてるところに
少し上を行く態度で「俺がいるだろ」と言ってくれるような…
寒い冬の夜に「星を見よう」なんて言い出して、
ベランダへあったかい飲み物を作ってもってきてくれるような…
そんなかなりこっぱずかしいラブいことをやってのける男がいい!
勿論、誕生日には歳の数だけ、ばらの花ですよ。
それを持って帰って飾るのが問題ですけどね(苦笑)
とにかく、そんな人いい!!
と、今日美香りんに力説。
まぁ、日本人はそんなことしない人種だし、
いたとしても、そんな人、みんな好きだろうしね。
少し肩がこったようなそぶりを見せたら、「こっちおいで」って言って肩をもんでくれて、
その後にはお決まりの後ろからぎゅーって抱きしめてくれる…なんて男(号泣)あぁ、やっぱ好き(TへT;)

ちなみに、ビューネくんは、勿論、押尾学で。
藤木直人はダメ。あたしの趣味的には(笑)
2001年06月27日(水) 海の日にまつわる記憶




SOUL FOUNDATION / イボンヌ