大会初日。(★☆)
2001年08月04日(土)

昨日は良く眠れた?ときかれたらこう答えよう。
「ベットに入るでは大騒ぎだった。(大事な反駁ファイルをなくして)
 でも、入ってからは覚えてない(爆)」
でも、あたしでも緊張はするのよ(笑)ということで、今日の結果報告(笑)
めちゃくちゃ「えぐ〜い」リーグに入れられた…(六位通過だから仕方ないか…)
しかし健闘してる(笑)と、思ってる。「1勝1敗」(爆)
負けてんじゃん!っていう突っ込みは無しの方向で(笑)
明日勝てば決勝リーグに行けるかも〜って感じっす(笑)
一試合目は関東の女子校と。カトリック校対決だったんだ、今思えば。
みんな緊張気味。最後まで決め手の無い否定側で、負けてしまう。
しいて敗因をあげればわたくし…ほんと自分のふがいなさに腹が立つ。
いきなりの黒星スタートで、某氏に泣きの電話を入れたりもしましたが、
打って変わって二試合目は得意の肯定側で、みんな絶好調!
あたしに至ってはいつになくマシンガントーク(爆)
4分間の持ち時間で10分分位は喋った(爆)
1勝1敗と言う結果は、終わったこと。
終わったことをどうこう言っても仕方ない!今から頑張るよ〜!
今日は寝れないかもなぁ(笑)しかし、疲れた…立食パーティーは完敗(泣)
あんまり食べれなかった(泣)いのPと頑張ったのに。





SOUL FOUNDATION / イボンヌ