ぼくたちは世界から忘れ去られているんだ

Mail   Home   Bbs

Back   Index   Next

2002年05月08日(水) コンビニに新しい自分を買いに。
わたしに声をかけてくれた人、ありがとう。
なんだか今ならナンパにいちゃんも嫌じゃない気がします。

今日、随分と久しぶりに、麦茶をきゅんきゅんに冷やして飲みました。わたしはあのお茶なんかに氷をいれるときの、ぱきゅん、という音が好きで、もう冷蔵庫の中で冷えているにもかかわらず、氷をいくつも入れたくなります。

スターバックスコーヒー店などにある「フラペチーノ」も好きです。
ただ、あれを飲むと温かいコーヒーも飲みたくなってしまいます。

ああ、なんだか今日はとても落ち着いています。
メールをくれた人、携帯に本当にくだらないメールをくれたY、有り難う。
わたしのすごしている環境は実は凄く良いんじゃないか、と思っています。

友人が風邪をひいたんだけれど、心から、「お大事に」と言っている自分がいました。
K、有り難う。

こんな風に、イニシャルをたくさん使いたい気分なんです。
読んでる人、うざったいですね。ごめんなさい。

ああ、ランバフラペチーノなんて無くても、わたしの頭は何時だって痛いのに。


My追加


Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→K/K