やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 誰の為でもなく、自分の為に


とりあえずうだうだ考えていて、わかったこと(もとい、認めたこと(遅)

PLもPCもかなーり生気がない(爆)

そろそろ引っ越しの反動にぶっ飛ばされる時期なんでしょうか。
別にホームシックには欠片もかかってないんですが。

なんか部屋でまったり過ごしていてもダルイです。
生きるのメンドーです(素)

それがそっくりPCにも影響でてます。
何もかも気合いが入らず、中途半端です。
そーゆーの一番嫌いと言っていたのは私です( ´_ゝ`)

何でだろ〜、昔のウザイほどのヤル気は何処〜と考えてみる。


現在、ほぼ全てのことに「拒絶反応」が出てます。
ヤヴァイです。まぢで鬱。

拒絶反応が出ている例として、人間関係。

大切な人に対してすら、拒絶モードが密かに出ている場合があったり。

何かにのめり込むのもイマイチ気が乗らない、
必要とされても後ずさり、
積極性も激減、

とまぁ、逝って良しな自分満載。
しかもこれが「常」ではないときたもんだ。

もう、わけわかめ(゜▽、゜)


・・・けほん。

原因として考えられること。

ハリーやルシには何の拒絶反応もない。
いつもと変わらない(それもどうかとw
ってぇことは、昔からの知り合いなら上の場合に当てはまらない場合が多い。

おそらく生活環境が変わってから、仲良くなったり知り合った人。
これは高い確率で当てはまっている(汗)

3月末にこっちに引っ越して来て、何が変わったかと言えば。
もちろん変わったことばかりなんだけど。

□一人暮らしを始めて、いちいち生活態度にツッコミ入れる人がいない(別に荒れた生活はしてません)

□周りの人は全て他人(から始まるの)だし、それなりに「自分勝手」な行動が出来たりする。

□学校がクソつまんねぇ(マテ

□大学の友人が高校時代の友人に比べて、クソ甘い考えの奴ばかり(黙れ

・・・げふげふ(滅)
いや、そういう原因がPLだけでなくPCのヤル気のなさにも繋がってるんだろうけど(ぉ

何よりも、「パソ接続時間」が大幅に変わった。


知っている人も多いと思うけど、こっちに引っ越すまでは自宅にパソがなかった私。
わざわざネカフェに行って繋いだり、別の場所(謎)で繋いだり
ともかく「限られて」た。
もちろん、夜中は繋げないし。
受験ベンキョのおかげで親の目が怖かったし(遠い目)

が、今は夜中も繋げるし、繋ごうと思えば繋げるし(ノパソだから持ち歩けるし)

「それが当たり前じゃん」と思う人が多いんだろうけど、
私にとっては天と地の差。>接続環境
そりゃ、嬉しさのあまり(?)惰性的に繋いでしまうわけである(ダメぢゃん

ダラダラ繋ぐせいで、接続時間は増えても「アクティブ度」は上がらないという状態になってしまったわけだ。
(アクティブ度の意味をはき違えないように)

昔の正反対状態。

なんて悪循環(;´Д`)


それがこの怠惰的な状況に陥った一因なんだろうなぁ、と納得しまくり。

だから引っ越してからは、何においても半端だったり拒絶ったりするんでしょう。

まずいです私。

何かキッカケでも作って少しでも改善して行かないと、
ある日突然キチ○ガイになってもおかしくありません(爆)


だから。

だから、自分で新しい何かを始めるしかない。
PLもPCも。
新しいことに挑戦しましょうか。

PLは来週からバイト。
頑張れ私。


今月は、過去18年間で最も濃ゆい5月でした(素)
いろいろあり過ぎだっての、ホント(ーー;
消化してくのが追いつかなくて、大変でした。
でも多分、頑張って考えてそれなりにうだうだ生きてました(ぇ

来月はもうちょっと余裕をもって頑張りたいです(´▽`;

2002年05月31日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加