29・30日と、母親が友達と伊豆に旅行に行きました。 ミナは『いってら〜★』と見送りました。
が。
ミナは1人じゃ起きられません(子供) 30日はお仕事なんで、AM6:30に起きなくてはいけません。 一応、単身赴任中の父親に朝�笋乃�こして、とお願いしましたが。 普通の日だったら、遅刻してもいいんだけど(ヨクナィ) 今週は鍵当番。ミナが鍵を開けて、仕事の準備&お茶入れをしないといけない。 かなりのプレッシャー(汗)
ちなみに、昔、両親が旅行に行って留守の時、寝坊をして、 『具合が悪いんで、医者に行ってから行きます』とウソをついて遅刻をした経験がある(爆)
さて、前夜。 AM1:30までパソコン(爆) 寝る準備をして、ベットに入る。 『あと5時間後には起きる〜〜〜』と自己暗示をかける(素) 爆睡防止の為、電気を付けて、大音量でTVを付けたまま。
・・・・・・・・・なかなか眠れない(当然) やっと眠れても、1,2時間置きに目が覚める。
その時、夢を見た。
2人のミナがいる。こっちは分身で、本当のミナを見ている。 本当のミナが狂いだす。 分身のミナは、狂っている本当のミナを何とか消そうとする。 みんなにバレないように、と・・・・・。
ここで目が覚める。 すごく怖かった。 また寝る。
また夢を見た。
自分の子供が、さっき夢で見た『狂っているミナ』だった。 その子供は、ミナに対してだけ、狂った悪魔の表情を見せて、 他の人には普通の子供を演じている。 皆は気付いてくれない。 ミナは怖くて怖くて仕方なかった。 どうにかして、子供を消そうとするが、体が思うように動かなくて何も出来ない。 狂った悪魔は、ミナの方を見てニヤリと笑っている。
あまりに怖くて目が覚めた。
時間は、AM6:00。 少しウトウトしていたら、両親から続けて電話が入って起こされて、 会社には、遅刻しないで済んだ。
|