どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『今週妻が・・・』『エラいところに』『華麗なる一族』   2007年01月22日(月)

『今週妻が・・・』1話
た〜す〜け〜て〜♪が頭を回ります。
端々に奥さんが不満を感じてるっぽいのはわかるんですが・・・、
っていうか、一緒に生活してて100%満足してるわッ!!と
言える夫や妻はいるのかな?

結末はしらないのですが、
ドラマとしては妻が浮気する前になんとかなるんでしょうが・・・。

『エラい所に・・・・』
長男嫁、性悪っぽーい!!関わりたくなくても誰かに仕切られるのは嫌って、
じゃーどうしろっていうんだいッ!!って感じでしたね。
まああのお姑さんが苦手と言う気持ちもわからないでもないのだが・・・。

アァ。『キラキラ研修医』は断念してしまいました。
ナゼだろ?どこがどうとは言えないのですが・・・・。

『華麗なる一族』
将軍来たーーーーーーーッ!!
ロボ将軍は毎週ご登場なのでしょうか?(制作費高かったから?)

このドラマ、京香サマが一番目立っているような気がするのは私だけ?
相子さんが万俵家の影のボスだからでしょうか?

鉄平にはイマイチ共感できませぬ。
父親に「(融資の件は)家族感情抜きで」って言ってた割りに、
結果が思わしくないと「お父さん、そんなのないですよ!!」みたいな。
結局は父親頼みなのかな〜?って思ってしまいます。
おじいさんにソックリでって・・・1回目に言ってたので
すごい人なのかと思っていたのだけど、鉄平を見てると
「そんなにすごい人だったのか?」と疑問がわいてきますよ。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home