どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

『不信のとき』『マイボス・マイヒーロー』   2006年07月28日(金)

『サプリ』断念。
佐藤浩市さん好きなんですけど・・・。どうにも伊東さんがねえ・・・。
いま再放送枠で『危険なアネキ』をやってて、
それは別に違和感なく見ようと思えば見れるんですけど。何が違うのやら?

『花嫁は厄年ッ!』も昨日は断念。
ていうか、田舎に行く設定が強引過ぎて・・・。

そうそう。『マイボス・マイヒーロー』でしたっけ?
あれが結構面白かったですね。別にファンではありませんが、
長瀬君はこういう役がバッチリあいますねぇ。
分母と分子の話で笑ってしまいました。
(ライオンの母が子供を崖から突き落とすように・・・)
習った当時のアホな私にもこんな風に教えてほしかったよ・・・。

『不信のとき』これはパロディでしょうか?

男たちは少々調子に乗りすぎですね。
先週は愛人のわけのわからぬ要求と、義雄のわけのわからぬ決断に、
あいた口がふさがらず、そのままあごが落ちそうでしたよ。
「義雄の子として認めるか認めないか」って話でしたが、
普通認知のことも含まれるに決まってるでしょうに。

弟に「認知は?」と突っ込まれて絶句する義雄。
「オレの子として産んでくれ」と言ったときには、
ま〜奥さんにバレても構わないと思ったんだ〜。潔いことで。
それでこれからバトルなんですね?と思ったのに。

愛人も言葉だけいただければそれでよかったのでしょうか?
確か「あなたに迷惑はかけないわ?」とか言ってなかったっけ?
そらみみ?
男が逃げまくってたとき、鬼のような顔をしてましたが、
多くを望みすぎです。かなり自分勝手ですよね。

道子が何を考えてるのか(米倉さんだと企んでるように見えるのですが・・・)
今の状況では全くわかりませんが。






↑エンピツ投票ボタン





My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home