どらま感想日記...カトリーヌ

 

 

∧

結末だけ気になる!   2003年06月12日(木)

子供の出生率低下だそうで。
結婚した身でなんなんですけど、ある意味当然かなーと思ってしまいます。
(旦那君に怒られそうですが)
もうちょっとねー、サポート体制を充実させれば考え直す人も多いと思うんですがね。


私だって両方の実家は遠いし、仕事しながら子育てしようかと思っても、
現状じゃあ相当の不安がありますよ。
行政もそういう根本的なところを解決しないと未来はますますないですよ。




『顔』
うーん。やはりだいたいの展開がわかってしまったので、
いまいちでございました。どうせなら鳥羽潤と見せかけて、
全然違う人が犯人だったとかさー、そういう意外性があったらよかったのですが、
思うに結局瑞穂に関わる人たちって悪人さんはないんだろうなー。
結構自分の方が考えが汚れかもしれません。(何のことやら)


西島さんの過去も引っ張られ過ぎてもーどうでもよくなってきました。
案外あっさり終わりそうですし。


『きみはペット』
モモとスミレちゃんのラブシーンとか蓮實先輩とスミレちゃんのラブシーンとか、
もうどうでもいいんです。その辺はすっとぱしてみてます。

ようは最後にどっちをスミレが選ぶのか。それだけが知りたい。
多分どっちも選べないかな〜?

しかし先輩だってリオに行くってことになってるのに、
別れを惜しむ相手はモモだけで、先輩そっちのけですね。
多分モモとの別れは泣けても、先輩との別れは泣けなさそう。

紫織さんが仕事を辞めるということは、やはりリオに行く気でしょうか?
本気なのはわかりますが、相手の都合も考えてあげて下さいね。
好きじゃなかったら本当に心底迷惑きわまりないですから。
先輩は人がよさそうなので、嫌な顔はしないでしょうが。

アア、それとモモが事故って死亡して、永遠にスミレちゃんの心に残り続ける、
とかそういう展開はやめて下さいね。決着ははっきりつけましょう。








↑エンピツ投票ボタン


∨




My追加

 

 

 

 

index
past  will

bbs home