
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
アパシーに悩まされながらも割とブログ更新してた気がしたんだけど、 なかなかどうして、ここは更新出来てなかったのねー。 ま、ココはワタシのバイオリズム記録が主な目的だしー。
ポジティブにマエムキに、自分の好きなことをして生きていた方が、 ふとしたきっかけで、つまんないこと気にするネガティブな生き方にシフトチェンジしてしまった模様で。 仕方が無いことだとは思うけれど、何だかとても悲しい。 自分以外の事を考えながら生きなきゃいけない人生って、 やっぱりワタシにとっては絶望の象徴、なのかもしれない。 もう二度とあんな生活には戻りたくないもんなー。はい独り言。
連日聖飢魔�競灰團丱鵑領�習で背中が痛い。 昨日はバンドリハ。今日はドラムレッスン。明日は本番。 うわぁぁぁいい!!!!ま、突っ込まなければ大丈夫! 明日は待ち時間がかーなーり長そうだから、 SHAZNAでも覚えよう。そうしよう。
久しぶり…いやむしろ初めてマトモにSHAZNAのmelty loveを聴いてみたんだけどさ、 …よくアレをリリースしようと思ったよな! 音痴の定義ってよくわかんないけどさ、アレは誰が聞いても「音痴」だろ。 はービックリした。 ドラムに関しては、部分的に「スタジオドラマーの意地」みたいなものが垣間見えて面白い(笑) あとは…繰り返しが多すぎて構成が覚えにくいんだよーーー!!!
|