もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年08月28日(月) しりこだまをぬかれたような。

月曜日って一番カラダがつらいんですけど…
ドラムのレッスンまたさぼっちゃった…ぅぅ

最近またワタシの中でオカルトブーム。
幽霊とか信じてるわけじゃないんだけど、こわいはなしすき。
幽霊話よりも、都市伝説だとか、未解決事件、犯罪史のがもっとすき。
連日そんな話ばっかり読みふけってるせいか、カラダが重いっつーの。
新耳袋って完結したんだっけか。
そもそも何巻まで読んだんだっけか。

都市伝説といえば…Ray復活ってのはマジ話なの?!
ベースはどっちが弾くの?!ドラムは誰が?!
cuneの活動停止って、Rayに向けての伏線だったの?!
杉本のソロはどうなるの?!
ぉぉぉ、気になる。本気で復活するなら、這ってでも行くぞ。

今日のスクラッチ・はずれ
悔しいので、今からエクセルで「勝敗表」つくろうと思います。はい。

*思わず笑ったので追記*
Xの「Rusty Nail」のアニメPVが存在していることをさっき知ったので、
YouTube辺りで探してみる…発見。
バンド系PVの中で一番のクオリティだと思います。
笑いが止まりませんでした。
皆さんもいっぺん見てみるといいと思います。


MAIL(有)大森商事