もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年08月03日(木) 欲に流れるまま 感じてるまま

踊り続けるのさオナイローン!!

どうも。今日は「頭痛が酷い」ことになっている大森です。
あくまで「ことになっている」だけですよ。
あーもうすっかりさぼり癖が付いていけねぇ。
温泉でまったりしてたら何もかもがどうでもよくなってきた。

mp3プレイヤーの中身をごっそり入れ替えたのですが、
シャムの「SHAKE ME DOWN」なんぞ入れてたことすっかり忘れてて、
「何だこれ?KiNGにこんな曲あったか?」と素で思ってしまいましたよ。
チャックってこんな声してたっけ?
ま、よく聴けば亮よりは声高いし、ギターの音もじゃみじゃみしとるんで、
シャムだってわかるんだけどさ。
じゃみじゃみって何だ。

ワタシは結構「無欲」な人間だと思うんだが。
「帰属意識」も実に低い人間なんだよな。
ホントにこんなんで死ぬまで生きていけるんでしょうかね(日本語変)
ワタシの原動力は「欲望」ではなくて「衝動」だからな。
自由業には憧れるが、それにはメンタル面で問題が多々あるからなー。
こないだドラムの師匠にも直に指摘されちゃった…。
確かにメンタルにタフだったら、ドラム講師の資格はとっくに取れてたと思うもん。
あ゛ー。
タフになりたい。
精神力ってどうやったら鍛えられるんだろ。
あ、やっぱりヒトと接していかないとダメか。そりゃ無理だわw

KiNGと大阪で対バンするライオンヘッズって、
どっかで聞いたことあるなーと思ったら、
泰徳(櫻澤)のバンドか!ついでに松岡太郎も!!
あーなんだタロちゃん、マトモなバンドもやってんじゃん。安心したvv


MAIL(有)大森商事