もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年07月13日(木) 暑くて熱くて、篤くて。

蟻の巣コロリの中身と「ほんだし」って似てるな。

さすがにもうワタシのことをドライ&クールだと思ってる人はいないと思うがどうだろう。
どうだろう、ってのもな。いるとしたらワタシくらいだろうな。うん。
何の話だ。
そんなウェット&ホットなワタシは、夏が大好きです。
晴れてて暑い日は、何故かカラダも絶好調です。例・今日の昼間
反して雨が降ったりするともーグダグダです。例・今日の夕方
早いトコ梅雨明けねーかな。ダルくてたまらん。

ガスの点検があったのでダッシュで家に帰ったら、
ガス屋のおにーさん(とオッサンの中間くらいの妙齢な方)が
家の前に車を停めてヒマそうにくつろいでらっしゃって…恐縮です。
一体いつから待ってたんだか。

ダルさ解消のために、ちょっと多めにお灸を据えたら、
また反動でずぼーんとダルいっつーの。
明日のライブどーすっかなー。今の体調とテンションならパスだけどー。
また例によって「晴れてたら行く」ことにしとくか。

全然関係ないけど、今ものっそいシルバー見に行きたいわー。
まぁ4日後には見る予定だけどさ


MAIL(有)大森商事