
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
健康ヲタクの引きこもり。このワタクシが風邪を引いてしまいましたよ。 ノォォォ!!!不覚!! 昨夜の段階でちょっと予兆があったから、加湿器つけて、首暖めて寝たのに… ぁぁ、ノド痛い。 ワタシは酒もタバコも飲まないのに、何でこうノド痛めやすいかね。 前世での業を背負ってるんですかね。 (またマイナーなKINGネタの中でもかなりマイナーなものを…) ところでどうして耳鼻科っていっつも子供で溢れかえってんですかね。 あたしゃ2時間近くも待ちましたよ。まったくもう。
GW、残念ながら切符の確保が出来た模様なので、 またドイツ行ってきます。 ついでにチェコも行きたかったんだけど、 「売春婦が街中にいて、常に背中が恐ろしい感じがする」との妹の一言で、 どうもベルギーに行くことになりそうだ。 うー。東欧が見たいのにー。 嗚呼、でもGWはオイシいイベントが一杯だったんだよなぁ。 Scar.とKINGがそれぞれ3回は見れただろうに… あーライブ行きたい!! 5/14まで無いと思うとモノを壊したくなるくらい悲しいぞ!! あ、3日後はシドでしたっけね、そういえば。 アレはまぁ「コンサート」なんでノーカウントにしときましょう。
うーノド痛。
|