
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
どうも「イ行」が上手いこと発音できないため、 「しんぢ」がどうしても「ひんぢ」になってしまいます。 「4ge」は「よんげ」と呼んでました(発音関係ないし)
今日はヤングな方々と新宿香ばしスポット探索してまいりましたよ。 アルタの天すみ、クロチャ、ライカ、自主盤と。 ま、いつもの散歩道ですな。
クロチャでFatimaのExitを今さら購入。 悪くは無いけど、ちょっと90年代だな…。 …と思ったら3曲目がちょっと面白い。 歌詞は全体的に好きだな。ライブ見てみたかったなぁ。 馬鹿みたいに咲きまくり、って評判だったよな、確か。
ブックオフでラクリマGREATEST-HITSとCASCADE80*60=98購入。 ラクリマの歌詞カードに記載されてるメンバークレジットが何故か TAKA、HIRO、SHUSE、LEVIN、KOJIの順だった… この頃からそういう匂いさせてたってこと?
何にしろ、シドとWaive以外の音源聴くのが新鮮で楽しい。 楽しさと巧拙には何の関係も無いべ。
|