
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年11月16日(水) |
いつか二人で行きたいね、雪が積もる頃に〜 Waive@札幌 |
覚書(11/18補完)
・スト回避… 早めに家出たのに…。出発までえらい待たされたぜ。
・エアタオル全滅 新千歳空港トイレのエアタオルは悉く壊れていた
・空からは地形くっきり 昼のフライトの楽しみの一つ。地図と同じ形してる海岸線とか凄く面白い。 当たり前なんだけど。陸奥湾がくっきりはっきり見えた。
・電車とか、むしろ暑い 話には聞いてたけど、暖房効かせ過ぎだろ北海道。
・赤茶の木々 全体的に木が赤茶っぽいのよね。寒冷地に来たなって感じ。 ジオラマで緑とか黄色のスポンジで普通に木々を作った上から、 茶色のパウダーかけたような色彩。例えがオタクくさい…
・仙台と何が違うんだ…? 札幌の町並みを見た感想ですね。大通りとか、アーケードとか。
・ジューシィデブ ・上手で咲くなよ… ウザかったものリスト。キャミ着たジューシィなデブが飛んできてさ…
・チカン、セクハラ 善「めっちゃセクハラしたい!ウザがられたい!」 時々このヒトの考えてることがよくわかんなくなります。 熱があったんでしょうね、かなりマニアックなエロ話連発してたし。 ニノカタさんはチカンの前科があるようですよ…
・暖房によりサウナへ 始まる前からあっちーな!と思ってたら、開演後は案の定サウナ。 顔面まで汗かいてる杉本見たの初めてだよ。 ワタシもまさか北海道でこんなに汗かくと思わなかった…。
・こつぶ っていうジュースが北海道なら売ってるとか?
・出来杉君や…こんなおもろないとこで笑うな 善「(忘れた)〜出来過ぎですよ。出来杉君や!」 客「(それなりにウケる)」 善「や、こんなおもろないとこで笑わんで」
・田澤の髪色 いい色だなぁ、と思っただけー
・ジュラシック 札幌での初ライブ時、対バンがジュラシックで、その時電話番号交換したとか。 善「携帯のメモリには『ジュラシック』って入れてた」
・スープカレーまいうー 美味かったが、いつまでも胃に残りワタシを苦しめた。
・ホットペッパー の発音がおかしかったんだわ、チーム八尾。
・杉本さん風邪ですか? 元気なかったよなぁ。汗は凄いし、話はエロいし。
・カラスマスクと眼帯 アンコールで善徳超立体マスク着用で登場。風邪ひどいんだな。 善「最近カラスマスクしてる人いなくなりましたねぇ、あと眼帯してる人」 …その話を聞いて思いついたのがニューボーグだったのは言うまでも無い。
・MCは北に行くほどウケが悪くなる って言ってたけど、今日のMCは普通に勢い無かったんだと思うなぁ。 あと客席の合いの手が微妙にウザめだったし。
・ホテル快適vvミストサウナ最高vv 部屋にはシャワーのみなんだけど、大浴場が付いててよかった! 部屋の照明も蛍光灯。明るくて最高!白熱灯は風呂と便所だけでいい。 いい宿だった。
今日の着衣 ヒスT(水色) デニム、マーチン
補完してて思ったけど、ツアーが進むにつれて、ライブ自体のメモが少なくなってるな… MCと観光ネタばっかだ。 だってもう曲も固定されてきてるからねぇ。言い訳。
|