もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年09月08日(木) 菜食主義者の肉食動物

夢見がちな潔癖症・大森でゴザイマス。
ドイツよりグーテンアーベン。
皆さん、台風は大丈夫ですか?
死者21名だそうで。日本のニュース毎日ミテルヨ。

世界中ドコに行っても俺イズムなワタシは、
ドイツにいるからといって特に変わったことをするわけでもなく。
コーンロー編みに行ったり
(正確には編める人が休みだったので予約だけ入れて明日行くんだけど)
具合の悪い母の横でピアス穴拡張したり(って言っても今のとこせいぜい16Gだけど)
皿洗いながらうっかりヴィドール口ずさんでみたり(しかも「偽りの錠剤」/暗)
Waiveのシングルが発売延期だとか、シドのアー写が変わったとか、
ものすごーくいつも通りの生活をしているわけです。
パソコンはほとんどいじってないけどね。
今時ダイアルアップってかなり勘弁して欲しいんですけど…

まあ、そんな感じで飄々と生きていますよ。
母の具合如何によっちゃ帰国が早まりそうですが…。
己のカオスに向かい合わないまま死ねれば幸せなんでしょうが、
ある程度の年齢でうっかり向かい合っちゃうとそれはそれで大変みたいですよ。
あたしゃ割としょっちゅう向かい合ってるんで今更どうとも思わないんだけどさ…

そろそろWaiveのファンクラブ旅行ですねー。
行かれる方、楽しんできてくださいな(ハァト)
メンバー、頑張ってくれ。特に善徳。別の意味で田澤。

あー、普段使ってないパソコンだといちいち変換がめんどい!!


MAIL(有)大森商事