
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年07月30日(土) |
キャントストップ・泣き笑い |
2000年6月から働いてた会社。最終出勤日。
…すげぇ忙しくてどうしようかと思ったわ(はぁと)
ここ数年で1番、とは言わないけど、5本の指には入るであろう忙しさ。 感傷に浸るヒマなんかありゃしない。 むしろトイレに行くヒマだって無かったくらいだ。 ヲタ系イベントが入ってたせいで心理的にもかなり辛かったし…。 お得意さんに挨拶をしてみたところ、かなりの確率で 「寿退社ですか?」 と聞かれたのには参りましたが。 結婚なんて、このワタシに出来るとでも思ってんですか?! まったく。 ワタシは完全に「土曜日の女」タイプだでよ。 いつだって2番目なんだよ…(何の話だ)
ぁぁ疲れた。 明日のライブ、野音なんですけど…暑いだろうなぁ
河村さんが出るそうで、ヒジョーに楽しみです。 ついでにキリトも出てくれないかなぁ
|