もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年07月20日(水) 爪を彩る紫芋〜

シドさんの新譜出ましたね。
とりあえずCDの方は聞いてみたんですが…パンチ弱いなぁ。
「合鍵」はまあまあだとは思うんだけど、
それでも何処か初期ラルクっぽい気が…。「風の行方」とかそっち系。
嫌いじゃないんだけどねぇ。
まだ守りに入るにはちょっと早いんじゃない?
ってか音源高すぎるよ、ととりあえず文句を並べてみる。
限定盤、中身一緒で紙ケースとブックレット付いてるだけなのに、
通常盤より約500円も高いんだぜ…。
通常盤自体もCD2曲+DVD2曲で約3000円。高いよ…。
Waiveは似たような音源1500円で売ってたよ。
それでも買っちゃうこういうヤツがいるからいかんのだな。
金に汚いなぁ、デン○ャー○ルーは。

色んなタイプの「バトン」ってのが回ってるんですね。
友人の日記にリストアップされてたので、とりあえず答えてみます。
コミックバトン、ですか。

*あなたのコミックの所持数は?
大分売っちゃったので、50冊も無いと思う

*今読んでいるコミックは?
昨夜読んでたのは、山岸凉子の「鬼」

*最後に買ったコミックは?
なんだろう…吉田戦車か山岸凉子だと思う。

*よく読むまたは思い入れのあるコミック5つ
お父さんは心配性/岡田あーみん
悪魔の花嫁/あしべゆうほ
伝染るんです/吉田戦車
バイドパイパー/山岸凉子
美味しんぼ/雁屋哲

*バトンを回す5人
ここ読んでる方で、サイト持ってる方、答えてください(はぁと)

ミュージックバトンはmixi上で公開しておりますので、そちらもヨロシク。
とにかくWaiveに振り回されていた時期なので、
「Waive」って単語をやたらに連呼しているだけですが…。
つーか、意外にmixiのカウンタが回らないんだけど、
登録してる人って何気にあんまりいないのかしら??
もしくはワタシのページがただ見つからないだけなのかしら。
マイナーなコミュ(「しんぢ」とか「*」とか…)から辿るとすぐにわかると思いますので。

まぁ、イロイロ文句言ってみたけど、
やっぱり明希様可愛いよ…。
ネタかもしれんが、この人ならホントに女性専用車両乗れるだろうね。

とにかく「咲き」まくりたい!!と職場で連呼してたら、
「誰でもいいから咲いてみたかった」と同僚がボソッと呟いていたのでツボに入りました。
何だその「17歳の凶行・犯行の動機」みたいなのは…


MAIL(有)大森商事