
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年07月14日(木) |
失笑の日々。仕事編。 |
朝っぱらから、会議。 聞いてた時間と微妙に違ってて困ったけど、会議。 周りは皆管理職とキーマン社員ばっかりの会議。 ワタシぼちぼち辞めるのに、今後の店舗展開についての会議。 もうこの段階でワケわからなさマキシマム。
それでも引継ぎの段階(会議始まってすぐの議題)で、 心残りで仕方なかったイベントの日だけ特別出勤許可が出たので、 以後はそりゃあもう機嫌よく、感心するくらい建設的な意見を誰よりも発言して来ましたよ。 自分でも、己の雄弁さに驚いた始末。 お陰で会議終了後に店長にこっそり呼び出され、今さら引き止めにあう始末。 あははは。 新しい体制にするなら早いほうが、とか言ってヒトの退職日早めたのはドコの誰だバカヤロー。 …みたいな事を、ごく丁寧に、且つ眉間にシワ寄せつつ言ってみたんですけどね、 「うん、気持ちはわかるんだけど…」と返されました。 話、噛んでねー!!!!!! ま、引止められたところで、年内は半分近く家にいない生活してるんで無理でしょうな。 仕事してるほどヒマじゃないんだよ(何か間違ってる) それでも微妙に優越感。 一段上の目線から「考えておきます」って言う快感(ハァト) …ええ、基本的にサドですよ。
全然関係ないんですけど、またVodafoneさんメール不調ですか? 何でこのメールの返事が今さら…が多いんですよねぇ。 こっちのが届いてないのか、向こうからのが届かないのかわかんないんですけど。 つーわけで、どうも噛み合ってないなぁ、って方はPCの方にメール下さい。
|