
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2005年07月06日(水) |
はしゃがない。へこまない。 |
コレが仕事中のワタシのモットー。
「0か200」 コレがプライベートのワタシのモットー。
こんばんは。7/31のイベのためだけに浴衣を新調しようとしています。 急激に眠気が襲ってきて気味が悪いです。 最近タイプミスが目立ちます。
昨日のitvで一番ウけたのが、 「*の初代ギターにはミサリナ・レイのヒトとかおったで!」ってヤツ。 ミサリナがこんなことやってたのか… ってか、この当時2文節バンド(アリエネ・マリアージュとか)多くて イマイチ区別がつかなかったワタシがいます。 90年代後期。ワタシはhysteric me xxxAtherというマイナーバンドに通っておりました。 久々に音源聞きなおしてみたら、ボーカルがかなりとんでもないことになってて大笑い。 田中浩一以下(基準がソレかよ) 絶対音感なんて何の役にも立ちゃしないっていい例ですね。
|