
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
もー、昨夜母が急に体調崩すもんだから、そりゃあもう大騒ぎでしたのよ。 原因は「歯科麻酔」みたいなんだけど。 アレルギー体質だとイロイロ大変なのね。 巻き込まれてこっちもぐったりしちゃってましたよ。 柄にも無く動転してましたからね。アハハ。今だから笑える話。 危うくシドの先行忘れるところだったぜ… 私信・チケ手配しました!抽選漏れにならないことを願ってください。
クローゼットを整理してみました。 着なくなった服とか、使わない鞄とか、相当捨てましたね。 おかげで収納ケース一個分くらいモノが減りましたよ。 アウアアとクニトモが整然とひしめく、なかなか香ばしいクローゼットになりました(ハァト) 最近クニトモの服ってどんどん規模縮小されてて悲しい限りですよ。 アノ系列の中では一番好きなのに。 やっぱしナオトやらgoukが稼ぎ頭なのかしらね。 横浜店の復活求む!
|