もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年05月11日(水) 8割ネタ・プロジェクト

現在、職場の共用PCの壁紙を勝手に「しんぢ@シド」にしているのですが、
終業間際、電源落とすときに、
「しんぢ、おやすみ(ハァト)」などと言ってみたんですよ。
すると、横で見てた同僚が、
「そういうのは、どこら辺までネタなわけ?」と半引きの表情で聞いてくるので、
「嫌だなぁ、8割方ネタに決まってんじゃん」と答えてみたところ、
「2割本気って、結構多くないか…?」と最終的にマジ引きの表情されちまいましたよ…。
己の香ばしさがそろそろネタではなくなってきたような気がしてきましたね…。
そりゃ先月の19日から昨日までの約20日の間に日記のカウンタも1000以上回るわな…。
つーか、ちょっと回りすぎでしょ、一日平均50カウントって。
どっかに晒されてんのか?!
…んなわけないですね。
晒されるには決定的に「電波」が足りないですからね、このまったり日記は。

そんなわけで、読者の皆さん。
たまには何か「読んでます」「生きてます」くらいのコメントを下さい。
2割くらいは心配になっていますので。
そうすると他のブログの方が何かと便利だなと思うことしきり。
後で記録として読み返すにも、カテゴリ別になってた方が辿りやすいんだよなぁ…
ま、そのうち考えますよ。

Waiveのツアー、重大発表って何なんだろうね?

考えられる範囲で、良い知らせ系だとすると、
・メジャーデビュー
・大手事務所と提携レーベル立ち上げ
・ヤスオ正式加入

悪い知らせ系だと
・アフロ脱退(代わりに牧田加入とかな)
・解散

引っ張っといてこんなことかよ系だと
・次のライブ予定発表
・音源リリース

…まあ、このうちのどれかなんじゃないのかな。
アフロと牧田入れ替えとか、適当に思いついた割にリアルでちょっと怖い…
そうなるとニノカタ山村入れ替えとかな…。さすがに無いか。

明日はオフなので、また気合入れて洗濯機回しますよ!
ピアスホール、ヘソに引き続きトラガスも不調なので、丁寧にメンテしなきゃな。

したらな!


MAIL(有)大森商事