もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年04月23日(土) V、A、続いてS!

「ドS」と「ドM」の間には「S」「微S」「ニュートラル」「微M」「M」があると定義いたしまして、
ワタクシの属性は「微S」であることを本日宣言いたしました。
…今日も爽やかにアキバで汗を流しておりました、大森でゴザイマス。
ビジュアル系復帰宣言、アキバ系宣言に続く、シリーズ第三弾!
誰も何にも待ってないのに続々と宣言されていくワタシの属性。
さあ次は何を宣言するのか?!

…あぁ、バカらしい。何だこのテンションは。
SとMの間のことを考えながらふと疑問に思ったのですが、
鉛筆はBとHの間に「F」ってのと「HB」ってのがあるじゃないですか。
アレってどっちの方が濃いんですかね?
何となくFのほうが薄いようなイメージなんですけど、実際どうなんでしょう?
ご存知の方、教えてくださいませ。

明日はいよいよシドさんのワンマンですよ!
初ワンマンにしてこの良番。目のやり場もノリもよくわかってませんよ。
明日に会えるの、待ち焦がれては待ち焦がれては、今日も眠れない〜♪ですよ(ハァト)
職場でしん様しん様連呼してたら、お客さん(と身内の間くらいの人)に
「何それ、新手の韓流スター?」とぬるい突っ込みされましたよ。
あーもう何着て行こうかしら。


MAIL(有)大森商事