もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2005年04月18日(月) 張り切り過ぎられない日常

いくら調子が良くても急に無理は出来ませんね。
料理だけは大っっっ嫌いなワタクシですが、それ以外の家事は割と好きです。
特にお洗濯(畳むのは苦手だけど)
朝(というか昼)から3回回し。
そんなに張り切るもんだから、夕方頃から先の記憶無し…
水戸黄門の途中まで見てたのはうっすら覚えてるんだけど、気付けば23時。
一日が終わってるよ…買出しにも行きたかったのに…。

そして、当選してもしなくても切ない事態の待っていたWaiveのFC限定ライブ。
…当選しちゃったよ。
ぁぁぁ。もう同僚に頭下げまくって中抜けするしかねぇな…。
最近、そんな世話になってる同僚に向かって、
同僚の親友(共に男子)と「付き合っちゃえよ」とか言うのが流行中。
洗脳するかのように言いまくっているので、いつか実現するんじゃないかとドキドキしております。
ホントに傍迷惑な腐り気味の女子ですねぇ、ワタシは。


MAIL(有)大森商事