
もくじ行ってみよう|たまには振り返ってみよう|次行ってみよう
| 2004年12月02日(木) |
すっきり。うだうだ。パラドクス。 |
コエンザイムQ10を飲み出して10日余り。 小水がやたら黄色いってこと(汚)以外効果が感じられなかったのですが、 今日はどえらくすっきり起きられましたよ。 えらいぞコエンザイム!!と思ったらただ生理が始まっただけでしたよ… 生理始まると気分が晴れ晴れしないですか? 代わりに腹とか腰が痛くて、やる気はあるのに動けない嫌な状態に。 うだうだごろごろしながら「ヤンキー母校に帰る」の再放送見て感動してみました。 連ドラはこれくらいの距離をもって見るのが好きです。
で、収まってきた頃に買出しへ。 車内熱唱のオカズはWaiveのINDIES2をチョイスしてみました。定番です。 昨日の日記の事を思い出して、ラルクDUNEと比較したかったんだけど、 ウチのカーステ、何故かDUNE入れると詰まっちゃうので、 ディーラーから「DUNE禁止令」が出てるんですよ。なので断念。 気分よく「春色」とか歌いながら信号待ちしてたら、 前に止まってたスイミングスクールの送迎バスから子供に手を振られ、 応じてみたところ、じゃんけんを挑まれちゃったさ。 さっきまで「イーンザプリムローズパ〜ス♪」とか歌ってたのに。 結果、2勝1敗1分。アイムウィナー。 「春色」が「ドミソファイター」に変わった頃、信号も変わり子供たちとはお別れ。 善徳の「ブルーサウンドミリオーンデシベール!!」がやけに空しく響いていました。 初対面であまり好印象を持たれないワタクシですが、子供にはよく絡まれます。 あとオヤジにもよく絡まれます(電車の中でよく話しかけられるんだよ) どんなオーラが出てるんですかね一体。
帰宅したら、昔通ってた英会話スクールから 「子供英会話講師養成講座のお知らせ」が来ていた。 全然考えてもいなかったことだけど、適性だけ考えたらすごく向いてる職業かもしれないと思った。 昔っから英語は成績良かったし、子供には割と懐かれるしね。 好きかどうかはまったく関係のない話としてね。
|